Lingodaの料金はどれくらい?他オンライン学習サイトと比較してみた!

りんちゃん

Lingodaの料金ってどれくらい?

ごだ君

最安で1時間$6.5だよ!

Lingodaが気になっているなら料金が気になりますよね?Lingodaは受講する言語及びコースによって料金が異なります。

料金は自由度がなくなるほどお得になっていき、一定の期間での受講数が多くなるほど料金は割安になっていきます。

また、Flexコースの場合はマンツーマンの「1on1」レッスンが可能ですが、1on1はグループレッスンよりも割高な料金となります。各コースの料金の幅は次のとおりです。

Lingodaの料金はこれ!

  • Flexコース:$11〜$48
  • Sprintコース:$6.5〜$21
  • Sprint後のサブスク:$13〜$21
  • Teamsコース:$12〜$25
ごだ君

英語やスペイン語はお得だよ!

Lingodaの1回の授業時間は1時間です。日本国内の語学教室は30分弱が基本となっているので、Lingodaは倍の時間学習できるんです!

カリキュラムもしっかりしていて、教材も全てオリジナル。先生は全員ネイティブスピーカーで教師の資格を持っています。なので質の高い授業を受けられますよ!

今なら無料で初回レッスンが受講できます!あなたもLingodaに参加して実践的な英語力を身につけ、キャリアアップに繋げてくださいね!

Coupon code

Sprint : keisprint

Flex : keim2m

Coupon code

Sprint : AFSUMMERSP

Flex : AFSUMMERFL

※上記ボタンから入力に進んでください

目次

Lingodaの料金はいくら?4つのコースを徹底解説!

りんちゃん

Lingodaって一番お得なのはどのコースですか?

ごだ君

Spirntコースが最安だよ!

Lingodaに興味があるならどのコースが一番お得なのか気になるのではないでしょうか?

一番お得なのは最もハードなSprintコースです。Sprintコースには2つ種類があり、Super Sprintコースの条件を満たせた場合、最もお得になります。

各コースの大きな違いは授業頻度と柔軟性の有無です。授業頻度が少なく、柔軟性が増えるほど料金は高くなります。おおまかな各コースごとの料金は次のとおりです。

Lingodaの各コースの1時間あたりの料金はこれ!

ごだ君

Sprintはチャレンジングなコースだよ!

本章を読み進めるとLingodaの料金、各コースの特徴・メリット、そしてあなたに合った最適なコースがわかります。

最後まで読んで、あなたにぴったりのLingodaコースを見つけてくださいね!

Lingodaの料金プラン①:Flexコースは$11〜$48

りんちゃん

Flexコースの料金ってどうなんですか?

ごだ君

どちらかというと割高だよ!

Flexコースはその名のとおり他のコースに比べて融通がきく柔軟なコースになっており、4週間で4回、12回、20回及び40回のいずれかを選択して受講することが可能です。

もちろん、後から受講回数を追加することも可能ですが、割高になります。また、Flexコースはグループレッスンまたはプライベートレッスンの1on1が選択できますが、1on1は高めの料金設定になっています。

学べる言語ごとの料金は次のとおりで、上段は合計金額、下段は1クラスあたりの料金を意味します。料金は小数点以下を四捨五入しています。

レッスン回数/4weeksドイツ語フランス語
スペイン語
ビジネス英語
5$80
$16
$100
$20
$80
$16
$115
$23
12$164
$14
$200
$17
$160
$13
$230
$19
20$240
$12
$300
$15
$230
$11
$350
$17
40$450
$11
$540
$13
$430
$11
$630
$16
言語コースごとの料金(グループレッスン
ごだ君

12レッスン以上なら割引コードが使えるよ!

LingodaのFlexコースの授業内容はSprintやTeamsと全く同じ。授業の品質で劣ることは全くありません。

Flexが他のコースよりも優れているのは、予約キャンセル規定です。そもそもTeamsコースは授業時間が決められているためキャンセルができません。またSprintコースの場合、キャンセルは7日前までとなっています。

その点、Flexコースはキャンセルは3日前までなので、急な予定の変更でも対応できて便利ですよ!1on1の料金もまとめておきましょう。

レッスン回数/4weeks英語ドイツ語フランス語
スペイン語
ビジネス英語
5$194
$39
$220
$44
$185
$37
$240
$48
12$360
$30
$440
$37
$370
$31
$460
$38
20$500
$25
$640
$32
$510
$25
$680
$34
40$900
$22
$1060
$26
$900
$22
$1200
$30
言語コースごとの料金(プライベートレッスン

料金はわかったけど、いきなりLingodaの受講を始めるのはハードルが高いと感じるのではないでしょうか。Lingodaではサブスクを開始して初めの1週間はグループレッスン3回またはプライベートレッスン1回を無料で受けられます。

仮に気に入らなければサブスクをキャンセルすることができるので、安心ですよ!

Lingodaの料金プラン②:Sprintコースは$6.5〜$21

りんちゃん

Sprintってお得なんですよね?

ごだ君

条件を満たして返金されると最安になるよ!

Sprintコースがどんなコースか気になるのではないでしょうか?SprintコースにはSuper sprintとRegular sprintの2つの種類があり、条件を満たすと半額キャッシュバックされるので大変お得になるんです。

Sprintの料金は受講する言語によって異なります。一番がお得に受講できるのは英語、フランス語、スペイン語で、ドイツ語とビジネス英語はやや高めに料金設定されています。

種類英語
フランス語
スペイン語
ドイツ語ビジネス英語
Super Sprint
月30クラス
$389/月
$13/class
$499/月
$17/class
$569/月
$19/class
Regular Sprint
月15クラス
$219/月
$15/class
$269/月
$18/class
$319/月
$21/class
Sprintコースの料金(下段は1クラスあたりの料金)
ごだ君

上記はキャッシュバック前の料金だよ!

Sprintでは条件を満たすと料金が半額戻ってきます。つまりトータル料金が上表の一ヶ月分の料金で2ヶ月学習できるわけです!

条件はとってもシンプルです。ともかく休まず受講すればいいだけ。細部は公式ルールを確認して欲しいのですが、大切なポイントは次のとおりです。

Sprintのルール
  • Super sprintは60日連続で受講する。
  • Regular sprintは月15日ずつ受講する。
  • 授業は60分フルで受講する。
  • Regular sprintは週5日までしか受講してはいけない。
りんちゃん

条件はシンプルですね!

Sprintの魅力はキャッシュバックになること。キャッシュバックをもらえる機会を失うリスクを克服しようと、勉強を頑張れるのです。

Lingodaは言語の学習方法がわからなくても、授業に参加していればアクティブラーニングが可能です。ただカリキュラムどおりに受講するだけで語学力は格段に飛躍します。

キャッシュバックが受けられれば1レッスンたったの$6。あなたもLingodaのSprintコースで語学力を劇的にアップさせ、キャリアアップに繋げてはいかがでしょうか?

Lingodaの料金プラン③:Keep Runningは$13〜$21

りんちゃん

Keep Runningってなんですか?

ごだ君

Sprintを受講した人だけが申し込めるコースだよ!

「Keep Runningってどんなコースなの?」と疑問に思うのではないでしょうか。

このコースはSprintを終えた人だけが参加できるコースとなっていて、Sprintコースで身につけた学習習慣をそのまま継続できるプランとなっています。

言語レベルは高くなるほど習得に時間がかかっていくので、特にB1以上の方でSprintコースを受けた人はおすすめです。料金は次のとおりとなっています。

種類英語フランス語
スペイン語
ドイツ語ビジネス英語
Super後
月16クラス
$206/月
$13/class
$200
$12/class
$260/月
$16/class
$300/月
$19/class
Regular後
月8クラス
$116/月
$14/class
$116
$14/class
$150/月
$19/class
$170/月
$21/class
Keep Runningコースの料金(下段は1クラスあたりの料金)
ごだ君

Flexの最安値くらいの水準だよ!

このコースは、あなたがSprintコース受講後にキャンセルを申し出ない限り自動的に継続してしまうため、もしSprint後に受講を辞めたい場合は、キャンセルをprofileから設定するのを忘れないようにしましょう!

Lingodaの料金プラン④:Teamsコースは$12〜$25

りんちゃん

Teamsコースの料金はいくらですか?

ごだ君

学ぶ言語によって$12から$25だよ!

「Teamsコース」ってどんなコースなのか気になりますよね?Teamsは2024年からスタートした新プログラムで、最大の特徴は先生が固定、グループレッスンの受講生も同じであること。

また受講時間は迷わないように固定。1回120分の授業時間なので集中的に学習できます!料金は語学によって異なりますが、最もお得なのは英語のRegularで1時間あたり$12。

その他の語学も料金に大差なくとってもお得かつ効果が得やすいコースになっています。では料金を確認してみましょう。

Lingodaの料金 Teamsコース

種類英語ドイツイタリア語
Regular$173$229$345
Intense$299$349$517
ごだ君

2024年6月現在、イタリア語はTeamsでしか受講できないよ!

LingodaはTeamsは、受講者の意見を踏まえて新しく作られたコースになっており、ずうっと同じ先生から受講することができます。

グループレッスンの参加人数はFlexやSprintでは最大5人のところ、6人となっています。多い人数ではあるものの、その分お得な料金設定になっているんです。

また、グループレッスンはいつも同じメンバーなので、結束力が生まれ、みんなで頑張ろうという意識が生まれるので、学習のモチベーションが保てますよ♪Teamsでは割引キャンペーンをやっていることが多いので公式サイトをチェックしてみてください!

Lingodaで料金を支払う方法は3つ!返金になるお得なプランも紹介

りんちゃん

Lingodaって何で支払うの?

ごだ君

3つの方法があるよ!

Lingodaって海外のサイトなので何で支払うべきか疑問に思うのではないでしょうか?

Lingodaの支払い方法は簡単で次の3種類から選択することが可能です。Lingodaは日本円の設定がありません。したがって、クレジットカード会社等のレートで支払うこととなります。

Lingodaの料金支払い方法はこれ!

ごだ君

簡単にクレジットカードやPaypalで支払えるよ!

上記のうちSofortは聞いたことがないですよね?これは主にヨーロッパで利用されているオンライン支払いサービスです。

この記事を読むとLingodaの料金支払い方法や最適な支払い方法が理解できるようになります。ぜひ最後まで読んでLingodaの料金支払い方法について詳しくなって下さいね!

Lingodaの支払い方法①:クレジットカード

りんちゃん

クレジットカードは一番使いやすそうですね!

ごだ君

カード情報を入力するだけだからね!

Lingodaで支払いをする最適な方法について疑問を持つのではないでしょうか?Lingodaで支払いをするならクレジットカードがおすすめです!

Mastercard、Visa、American Expressなど、主要なカード会社であれば支払いが可能です。ステップはとっても簡単です。

STEP
料金プラン等を選択
STEP
Buy Nowをクリック
STEP
支払い方法を選択
STEP
カード情報を入力
STEP
条件をチェック
STEP
「Start your …」をクリック
りんちゃん

気になるのはレート換算ですよね〜

Lingodaには日本円設定がないのでクレジットカードのレートが気になりますよね?日本のクレジットカード会社を使ってドルで料金を支払う場合、海外事務手数料が必要になります。

海外事務手数料は2024年6月調べで1.3%〜2.2%です。各クレジットカード会社の手数料の比較表は次のとおりです。少しでもお得な会社にしておくのがおすすめです!

カード会社VisaMastercardJCBAmerican
Express
Diners
Club
三井住友2.20%2.20%
三井住友UFJニコス2.20%2.20%2.04%
セゾン2.20%2.20%2.15%2.00%
ライフ2.20%2.20%2.20%
オリコ2.20%2.20%1.60%
ビュー2.20%2.20%1.60%
イオン1.60%1.60%1.60%
楽天2.20%2.20%2.20%
エポス1.63%
d2.20%2.20%
Paypay2.20%2.20%1.60%
メル1.60%
JCB1.60%
Amex1.60%
ダイナースクラブ1.3%
空白部分は該当なし
ごだ君

イオンカードは年間手数料がかからずおすすめだよ!

カード会社によっては、海外利用で利用でポイント還元率がアップする場合もあるので、使用するタイミングで有益なカードを使いましょう。

ただし、クレジットカードはコロコロ買えると、Lingodaの支払い設定も変更しないといけないので、同じクレジットカード会社を使うのが無難です。

特にSprintコースでは返金が支払いと同じカード会社に振り込まれるため、有効期限に余裕があるクレジットカードを使うようにしてください。

Lingodaの支払い方法②:Paypal

りんちゃん

Paypalのメリットってなんですか?

ごだ君

クレジットカードよりも安全なんだよ!

Paypalって聞いたことがあるけど、どんなメリットがあるのか疑問に感じるのではないでしょうか?

主なPaypalのメリットは次のとおりで、安心して使えて、とっても便利なんです。

Paypalのメリット
  • セキュリティに優れる
  • 簡単で迅速に支払える
  • 海外通貨に対応している
  • 購入者保護プログラムを提供してくれる
  • 支払い方法が柔軟
ごだ君

簡単に申し込めるよ!

もし、あなたがLingodaで学習中、クレジットカードを変更する予定があるならPaypalでの支払いがおすすめです。

なぜならクレジットカードをPaypal上で変更しさえすれば、Lingodaでの手続きは不要。手続きも簡単なので、ストレスなく申し込むことができます。

逆にクレジットの登録をLingoda上でミスすると、Sprintで成功した際に受け取るキャッシュバックが受け取れなくなるリスクが生じます。あなたも安定した支払い方法であるPaypalに申し込んで安心してLingodaを受講してくださいね!

Lingodaの支払い方法③:Sofort

りんちゃん

Sofortってなんですか?

ごだ君

SofortはドイツのPayPayみたいな会社だよ!

Sofortを聴いたことはあるでしょうか?日本人にはあまり馴染みがないかもしれませんが、Sofortはヨーロッパを中心に広く使用されているオンラインサービスなんです。

もっと簡単にいうとSofortはドイツ版Paypayみたいな会社です。メリットはPaypayとほぼ同じですが次のようなメリットがあります。

  • 高いセキュリティ
  • 即時支払いが可能
  • 簡単な手続き
ごだ君

Softは知識として知っておけばいいよ。

もしあなたが今後ドイツや他のヨーロッパに旅行する計画があるのであれば、試しにSofortを登録しておくと良いでしょう。

ネットにクレジット番号を記入することに抵抗がある人はSofortを利用することでセキュリティ面を担保することも可能です。

もし興味があるようであればSofortを使ってみてくださいね!

Lingodaを無料で受講する方法を紹介!お得な体験サービスとは?

りんちゃん

Lingodaは無料お試し期間みたいなのはありますか?

ごだ君

あるよ!

「Lingodaを始めてみたいと思っているけど、自分にあっているのか、本当に効果が出るのか不安」あなたもそのように感じるのではないでしょうか?

Lingodaでは始めてみたけど、自分に合わないと思った時にやめられるように無料お試し期間を設けています。無料お試し期間は各コースごとに設定されており、ルールが異なります。

本章ではコースごとの無料お試し期間の利用方法について詳しく解説していきます。

Lingodaを無料で受講する方法はこれ!

ごだ君

無料期間中に受講できるクラス数は異なるので注意してね!

無料期間を利用する上で注意すべき点について気になりますよね?無料期間はキャンセルしないと自動でサブスクリプションが継続してしまい、料金が発生してしまいます。

本章では無料お試し期間を利用するにあたって注意すべきことについても詳しく解説していきます。

是非最後まで読んでLingodaを無料で試して、新しい扉を開いてくださいね!

Lingodaを無料体験する方法①:Flexコースは最初の1週間無料

りんちゃん

Flexコースを無料体験する方法を教えてください。

ごだ君

OK!とっても簡単だよ!

Flexはもっとも柔軟性のあるコースなので、無料お試し期間の利用方法が気になるのではないでしょうか?

利用方法はとっても簡単!料金が表示されているページから「Start free trial」をクリックして申し込むだけ

初回受講者であれば初め7日間、グループレッスン3回、または1on1レッスン1回を無料で受講することができますよ!

STEP
「Course」からFlexを選択
STEP
「Get started」をクリック
STEP
コース等を選択する。
STEP
「Start free trial」をクリックする
ごだ君

外国語のシャワーを浴びれるよ!

上記の流れを見て分かったかもしれませんが、お試しの無料レッスンの申込みは通常の申込みと何ら変わりません。

重要なのはキャンセルのタイミング。お試し期間を1秒でも過ぎてしまうと、キャンセルすることができず、自動的に課金されてしまいます

したがって、Lingodaのレッスンを継続したくないと思ったら、7日が経過する前にサブスクリプションをキャンセルしましょう。キャンセルのやり方は次のとおりです。

STEP
My profileへ移動

ログイン後の画面で右上に表示されている「V」マークをクリックして、「My profile」をクリックします。

STEP
「Subscriptions」をクリック

下のような画面が、左側に表示されるので、「Subscriptions」をクリック

STEP
「Cancel subscription」をクリック

右下に表示されている「Current Subscription」の「Cancel subscription」をクリックします。キャンセルに成功すると登録したEメールアドレスにメールが送られてきます。

なお、次の記事では申込についてより詳しく解説しています。ぜひ参考にしてくださいね!

Lingodaを無料体験する方法②:Sprintコースはお試しできない

りんちゃん

Sprintもお試しできるの?

ごだ君

残念ながらできません。

キャッシュバックがもらえるチャンスがあるSprintコース。こちらのコースでお試しができるのか気になりますよね?

結論、Sprintコースではお試しでレッスンを受けることができません。

もしあなたがはじめてLingodaを受講するのであればFlexコースの無料期間でLingodaのレッスンの流れに慣れておくことをお薦めします。

Sprintはお試し期間がない!

ごだ君

ぶっつけ本番でSprintを受けるのは危険だよ!

Sprintコースは10分遅刻してもレッスンに参加したものとしてカウントしてくれるものの、参加にあたっては万全を期したいですよね?

私は始め、Lingodaの受講する際、Zoomのアドレスがメールで送られてくるものだと想像していましたが、レッスンの予約したページから入る流れを受講して初めて知りました。

また、Zoomも受講前にインストールしておく必要性を認識できました。想像しないトラブルに遭遇しないためにもSprintを受講したいと思っているなら、あらかじめFlexで無料体験を受けて準備してくださいね!

Lingodaを無料体験する方法③:Teamsは7日以内であればキャンセル可能

りんちゃん

Teamsコースはお試しできるんですか?

ごだ君

実質、試せるよ!

LingodaのTeamsコースを受講してみたいけど、どんな雰囲気かわからないから不安。そのようにあなたも思っていませんか?

Teamsコースは初回クラスから7日以内であれば、条件を満たしていればキャンセルが可能なんです。条件とは、7日間、予定されているすべてのレッスンを受講していること。

この条件さえ満たせていれば、全額返金を受けつつキャンセルすることが可能です。

ごだ君

満足しない時だけキャンセルするようにしようね!

ただし、キャンセル理由は「Teamsコースに満足できない場合」。実際に受講してみて、自分に合わないなぁと感じたキャンセル手続きを進めてください。

キャンセルする方法は簡単でservice@lingoda.comにキャンセル理由を添えてメールするだけ。

具体的な例文は次のとおりですが、Lingodaのサービス向上のためにも実際に受講した感想やキャンセル理由を添えて連絡するようにしてくださいね!

Subject: Request to Cancel Lingoda Teams Course

To: service@lingoda.com

Dear Lingoda Customer Support,

I hope this message finds you well. I am writing to request the cancellation of my current Lingoda Teams course.

Here are my details:

  • Name:
  • Registered Email Address:
  • Course Start Date:

The reason for my cancellation is as follows: [Briefly state your reason for cancellation. Example: The course content did not meet my expectations, I wish to try a different learning method, the schedule did not fit my availability, etc.]

I would appreciate it if you could process the cancellation and arrange for a full refund as per your policy.

Thank you for your assistance.

Best regards,

[Your Name]

キャンセルする場合の例文

Lingodaと料金比較!他のオンライン語学学習サービスよりお得なのか?

りんちゃん

Lingodaって他のサイトと比べてお得なの?

ごだ君

料金はお得に設定されているよ!

Lingodaの料金って他の学習サイトに比べて本当にお得なのか気になっていませんか?国内、国外ともに色々な選択肢があるので、どの学習サイトが最適なのか迷いますよね?

Lingodaは先生が全員ネイティブスピーカー、すべて無料の独自教材、選べるレッスン形式、モチベーションを上げてくれるコース設定が魅力的なわけですが、料金体系もとってもシンプルです。

本章では次の流れで、「Lingodaの料金が果たしてお得なのか?」をテーマに解説していきます。

Lingodaの料金はお得なのか?

ごだ君

この料金でネイティブから学べるところはないよ!

Lingodaではかなりの頻度でセールを実施しています。通常よりも25%オフになったり、クーポンを併用することでさらにお得になるので、とってもお得な料金で学習できます!

ぜひ、本章で他のサイトとの料金の違いを理解して、満足した状態でLingodaのレッスンであなたの語学力をぐんとあげてくださいね!

Lingodaと料金比較①:海外語学学習サイトとの比較

りんちゃん

他のサイトと比べてLingodaはどうなの?

ごだ君

とってもお得だよ!

Lingodaと他の語学学習サイトとを比べて、料金が本当にお得なのか気になるのではないしょうか?別のサイトについてもいろんな料金体系があり、迷ってしまいますよね?

結論、Lingodaが総合的に一番お得。システムが異なるので単純に料金を比較することは好ましくありませんが、参考までに次のとおり記載しました。

PreplyやITalkiは講師が自由に料金設定できるので、講師によってはお得に学習することができますが、欧米出身の先生は少ない印象です。

LingodaiTalkiPreplyBabbel Live
料金($)/クラス6〜10〜1〜50〜99
受講し放題
時間(分)/クラス6030 – 405055
無料体験ありありありあり
レッスン形式グループ
1on1
グループ
1on1
1on1グループ
日本語ページなしありありなし
ごだ君

Lingodaが一番シンプルだよ!

上表を見るとBabbel Liveだけ、やたら料金が高いと感じるのではないでしょうか?Babbelの料金はレッスンあたりの料金ではなく、期間ごとの料金になっているのです。なお、英語はBabbelでは学べません。

いずれにしても、他の学習サイトと比較すると、Lingodaは非常に競争力のある料金を提供しており、先生も欧米中心で教師資格を有しているため、確実に語学力をアップさせてくれます。

どのサイトも無料体験ができるので、実際に受講してみて、あなたに一番合っているサイトで語学力を伸ばしてくださいね!

Lingodaと料金比較②:日本の英会話サイトと比較

りんちゃん

国内ではどうかしら。

ごだ君

先生がネイティブである点に強みがあるよ!

日本の語学学習サイトと比べてLingodaの料金はお得なのか気になりますよね?

実際、1レッスンあたりの単価を比べると日本語の英会話学習サイトのほうが安いですが、これは先生がネイティブでないため。また1レッスンあたりの時間は日本の場合、30分以内が多いです。

Lingodaは全員ネイティブスピーカーで、かつ教員資格を持っているのでハイスペック。レッスン時間も1回1時間なのでたっぷり外国語に浸れますよ!実際に、日本のサイトと英語を比べてみましょう。

LingodaDMM英会話ネイティブキャンプCambly
料金$79.99〜月5,450円/8〜月5,450円〜月2,399円〜
時間(分)/クラス60255〜2530
無料体験ありありありあり
レッスン形式グループ
1on1
1on11on11on1
先生欧米中心フィリピン多め130か国様々
学べる英語英語
ドイツ語
フランス語
スペイン語
イタリア語
ビジネス英語
英語
韓国語
中国語
英語英語英語
ごだ君

受講時間を踏まえるとお得だよ

Lingodaは英語だけではなく、ドイツ語やフランス語、スペイン語などが学べます。しかも全員ネイティブなので、発音はもちろん、現地で使われている表現をしっかり身につけられますよ!

結論、料金に見合った高品質な教育を受けられることから、Lingodaは日本の英会話サイトと比べてとってもお得な選択肢と言えるでしょう。

Lingodaで英語力を身につけてキャリアアップを実現しよう!

りんちゃん

Lingodaの料金はとってもお得ですね!

ごだ君

そうなんだよ!

語学力を身につけてキャリアアップを実現したいと思いませんか?もし、あなたがその夢を叶えたいなら、断然Lingodaがおすすめです。

Lingodaはとってもネイティブから言語を習得できる上、しっかり作り込まれたカリキュラムなので確実に語学力を伸ばすことが可能です。

しかも料金は通常価格でもお得な設定になっていて、セール期間中だとクーポンが利用できるのでさらにお手頃な料金なんです。

Lingodaの料金プランとは?

  • Flexコース:11ドル〜
  • Sprintコース:6.5ドル〜
  • Sprint後のサブスク:12.5ドル〜
  • Teamsコース:11.8ドル〜
ごだ君

質の高い授業が特徴的だよ!

料金がお得とはいえ、海外サイトの学習サイトってなかなか抵抗がありますよね?

そんな時は無料体験を活用することをお勧めします。無料体験は通常の授業と全く同じ内容で、実際に受講している生徒さんと同じクラスに入って学ぶことができるので、Lingodaがどういう授業なのか完全に理解できるんです。

あなたも一緒にLingodaに参加して語学力を効率的に伸ばし、この機会をキャリアアップに繋げてくださいね!

Coupon code

Sprint : keisprint

Flex : keim2m

Coupon code

Sprint : AFSUMMERSP

Flex : AFSUMMERFL

※上記ボタンから入力に進んでください

目次