Lingoda Sprintはお金が戻ってくる!?破格のオンライン英会話を解説

【2022年11月】リンゴダのスプリント・コース 英会話が実質無料になる!?
りんちゃん

最新のSprint(スプリント)の情報がしりたいわ☆

ごだ君

Sprintのポイントを解説するね!

「オンライン英会話のLingodaのSprintコースは本当にお金が戻ってくるの?」と疑問に思ったそこのあなた!その情報、本当なんです!

ドイツに拠点を置くオンライン語学教室のLingodaは、Sprintコースにエントリーして授業を受け、条件を満たすと料金に半額が戻ってくるんです!

今回はお金が戻ってくるオンライン語学教室LingodaのSprintコースについて詳しく解説していきます!Sprintコースの概要は次のとおりです。

>>Lingoda Sprintコースの概要<<
  • Sprintコースは「Super」と「Regular」の2種類
  • Superは60日間毎日受講で半額キャッシュバック!
  • Regularは60日中30日受講すれば半額キャッシュバック!
  • 開催期間が決まっていて期限までにエントリーしないといけない
ごだ君

重要なのはルールを守ることだよ!

とはいえ、Sprintのルールについて、本当に自分の理解が正しいのか不安になりますよね?でも安心して下さい!Sprintのルールはとてもシンプルで、基本は時間どおりに授業に参加して最後まで真剣に授業を受けるだけで大丈夫です!

もし、それでも不安ならSprintに申し込むと無料で1回分のグループレッスンを受講することができるので、試しに授業を受けてみることをお勧めします!もし気に入らなければ無料でSprintコースをキャンセルできますよ!

あなたもSprintでお得にネイティブスピーカーから英語を習い、英語力をアップさせちゃって下さいね!

\\お金が戻ってくる!//

>>割引クーポンあり<<

目次

スーパー・スプリント(Super Sprint)の最新情報

ごだ君

スーパー・スプリント(Super Sprint)の最新情報を解説するね!

\公式サイトSprint Rules/

スーパー・スプリント(Super Sprint)とは?

スーパー・スプリントは、Lingoda(りんごだ)が提供するサービスで、ルールに従って受講すると全額キャッシュバックが受けられる、とってもお得なコースです。2022年は毎月募集されていて、60日間休まず受講すると、全額キャッシュバックがうけられます。

スーパー・スプリント(Super Sprint)の期間は?

スーパー・スプリント(Super Sprint)の期間は、11月28日から1月26日までです。今回のSprintの期間は前回から変更なく、60日間となっています。

前半の30日は11月28日〜12月27日まで、後半の30日は12月28日〜1月26日までと定義されています。スーパー・スプリント(Super Sprint)の場合、この期間に休まず受講し続けられれば、後日全額がキャッシュバックされます。

申込み期限は11月26日23:59(CET)までとなっています。公式サイトではもう少し早い申し込み期限もなっていますが、期限を超えたあともしばらくエントリー期間は続きます。詳細は公式サイトを確認してください。

スーパー・スプリント(Super Sprint)の料金は?いつ支払うの?

スーパー・スプリント(Super Sprint)の料金は、英語、フランス語、スペイン語よりも、ドイツ語語・ビジネス英語の方が高いです。

英語、フランス語、スペイン語の料金

英語、フランス語、スペイン語のスーパー・スプリント(Super Sprint)は、全部で約10万円(合計740ドル)が必要です。ただし、いっぺんに支払う必要はありません。

支払い時期は、申し込み時に59ドルが必要で、1ヵ月目分の料金は11月20日に381ドル、2か月目分の料金は12月20日に440ドルの支払いが発生します。

支払日から2稼働日を超えて支払い方法が無効だと、Lingoda(りんごだ)から支払いに失敗した通知が届き、スーパー・スプリント(Super Sprint)失敗となってしまいます。気をつけてください。

ドイツ語・ビジネス英語の料金

ドイツ語とビジネス英語の料金は、英語・仏語・西語よりも少し料金が高く設定されています。全部で約12万円(860ドル)が必要です。

スーパー・スプリント(Super Sprint)の料金まとめ

スーパー・スプリント(Super Sprint)の料金をまとめると次表のようになります。

60日間休まず受講できれば、下の料金が全額戻って来るよ♪

料金英語
フランス語
スペイン語
ドイツ語
ビジネス英語
合計金額880ドル960ドル
頭金59ドル59ドル
1ヵ月目381ドル421ドル
2か月目440ドル480ドル

スーパー・スプリント(Super Sprint)はいつキャッシュバックされる?

スーパー・スプリント(Super Sprint)の期間が終了すると、Lingoda側で審査が行われます。審査は少なくとも稼働日45日(約9週)かかります。また、キャッシュバックが受けられるまでには少なくとも3ヶ月程度かかるため、この点について承知しておく必要があります。

また、スーパー・スプリント(Super Sprint)に成功すると、Lingoda側から通知が送られてきます。それと同時に支払い方法もとからも「支払いがキャンセルされました」の連絡がきます。キャッシュバックは支払時の通貨で、レートも支払い時のままです。為替レートの影響でキャッシュバックによってプラスマイナスは生じないので安心してください☆

約10万円を先に支払い、支払った10万円が戻ってくるだけですが、臨時収入をもらったような気分になりますよ♪

ごだ君

語学力をアップさせたい覚悟があるなら絶対スーパー・スプリント(Super Sprint)が絶対おすすめだよ!

\ Lingoda公式ページ /

スーパー・スプリント(Super Sprint)の質問集!

りんちゃん

まだまだ、疑問がいっぱい!

ごだ君

一つ一つ答えていくね♪

レギュラー・スプリント(Regular Sprint)はどんなコース?

スーパー・スプリント(Super Sprint)以外にも、レギュラー・スプリントコースというものがあります。レギュラー・スプリントは、スプリント期間中のうち30日受講すれば、半額キャッシュバックになるというものです。30日受講とありますが、1ヵ月あたり15日出席する必要があります。逆に1週間のうち5クラスまでしか受講してはいけません。

30日出席すれば下の料金が半額戻ってくるよ♪

英語
フランス語
スペイン語
ドイツ語
ビジネス英語
合計金額362ドル480ドル
頭金59ドル59ドル
1ヵ月目161ドル181ドル
2か月目220ドル240ドル
ごだ君

成功すれば1時間あたり約1,000円で学習できる計算だよ♪

いくつかの言語を同時に受講できる?

残念がながら、一回あたりのスプリント期間に学習できる言語は1つだでけです。また、学習する言語を途中で変更することもできません。違うアカウントで申し込むことも、ルール上禁止されています。

ごだ君

申込しむ際は、予め学習したい言語を決めておこう!

途中でタイムゾーンを変更できる?

タイムゾーンは途中で変更できません。例えば、始めの設定でタイムゾーンを「Tokyo」とした場合、米国に移動した時も「Tokyo」のタイムゾーンに基づいて予約・受講しなくてはなりません。

スプリント期間外であれば、タイムゾーンは変えられますが、スプリント期間になるとタイムゾーンは変更できなくなるので注意しましょう☆

予約は必ずできる?

クラスの予約方法は2通りあり、「Book Classes」又は「My course」から予約できます。「Book Classes」は、既にセットされているクラスから予約するものです。「Book Classes」だと、自分が希望する日時にクラスが無い場合があります。その時は「My course」から授業を予約します。

Book classesの画面

「My course」は受けたい授業から予約ができます。この操作をすると、「Book classes」画面に自分が予約したクラスが表示されます。予約したタイミングが7日以前であれば、仮に先生がアサインされなかった場合は欠席扱いはなりません。

結論、予約は必ずできます。ただし、先生が割り当てられず授業が受けられない場合があります。この場合は、欠席扱いにならないので安心してください。

スーパー・スプリント(Super Sprint)が終わる前に気をつけること

スーパー・スプリント(Super Sprint)が終わる前に気をつけることは、月間のサプスクリプションの処置です。

スーパー・スプリント(Super Sprint)終了後、放っておくと自動的に月間のサブスクが始まる設定になっています。自動的に始まるサブスクは、Sprint達成者に割引価格で提供するものです。学習を続けたい人は特段の処置は不要ですが、支払いが発生しますので注意してください!

もし、サブスクを購入したくない場合は、停止する必要があります。停止の仕方は簡単です。「Profile」から「Subscription」を選択し、スーパー・スプリント(Super Sprint)が終了以降に開始予定となっているコースにあるキャンセルボタンを押下します。キャンセルを押下すると、「キャンセルしますか?」と聞かれるのでYESを押下します。これで完了です。

スーパー・スプリント(Super Sprint)は、何回も申し込みが可能です。スーパー・スプリント(Super Sprint)を達成した後は、少し休憩して、改めてスーパー・スプリント(Super Sprint)に申し込みされると、またお得にレッスンが受けられるチャンスですよ♪

まとめ:スーパー・スプリント(Super Sprint)のルールは前回と同様

スーパー・スプリント(Super Sprint)は、成功すれば実質無料になるお得なコースです。
ネイティブからの1時間の授業に毎日参加するだけで、ワンランク上の語学力が身に付けられますよ♪

けれど60日間続けられるか不安ですよね?
実際、私もスーパー・スプリント(Super Sprint)に2回チャレンジし成功していますが、決して楽ではありませんでした。
けれど〝全額キャッシュバック〟って、モチベーションを上げる特効薬としてはこれ以上ない凄まじさですよ!

正直、疲れている時は「休んでしまおうかなぁ…」と思った時もありましたが、全額キャッシュバックのおかげで何とか続けることができました(笑)

「想像してみて下さい。」

Lingodaのスーパー・スプリントで集中的に学習した後のあなたは今よりも格段に語学力があがっています!考えていても迷っていても何も始まりません!
語学力アップのポイントは継続です。後には引けない環境に身を投じること、スパルタですがその分達成後には嬉しい結果がついてきます♪

あなたがもし語学力をあげたいのなら、今すぐスーパー・スプリント(Super Sprint)に申込みましょう!!

\ Lingoda公式ページ /

無料体験がまだの方は、合計3時間分のトライアルで、Lingoda(りんごだ)の雰囲気と効果をまずは体感してみてください☆

\ Lingoda公式ページ /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次